Notre Kitchen | 青山表参道にある料理教室

Infoインフォメーション

29 Oct. 2022 新型コロナウイルスに対する取り組みと、受講生の皆様へのお願い

お客様に安心、安全にご受講いただくため、新型コロナウイルス感染症予防及び衛生対応として、 ノートルスタジオでは下記の取り組みを実施いたします。受講生の皆様にも、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

〇当社の感染予防対策

・スタジオ内は常時空調設備を稼働させ、換気を行います。 (空気清浄機Airdog・換気扇4台設置)

・設備・備品のアルコール消毒の徹底します。

・スタジオに入室の際は、不織布マスクの着用を義務付けます。

・レッスン中のアクリル板の設置をします。

・各教室に非接触型体温計、アルコール消毒液を用意し、入室の際は検温と手指のアルコール消毒を徹底します。

教室中はこまめな手洗いと手指の消毒を実施します。

 

 

 

【来場者の皆様へのお願い】

・発熱・咳など体調が優れないことがある方、もしくは近しい方に該当する方がいらっしゃる場合には、ご受講をお控えいただけますようお願い致します。

・来場者は、スタジオ入口での手指の消毒、検温にご協力ください。熱が37.5℃以上ある場合は、ご受講いただけません。

・受講の際には必ず不織布マスクを持参し、ご着用ください。

・海外から帰国された方は、国の方針に従って、待機期間はご受講をお控えください。

・当面、実習スタジオ内での飲食の提供は中止とさせていただきます。

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

【キャンセルについて】

・緊急事態宣言の発令や政府の要請により、当社が中止と決定した場合には、参加費は全額返金となります。

ただし、当社が開催を決定し、ご自身の都合や判断等でキャンセルする場合は通常通りのキャンセルポリシーに従って

キャンセル料がかかります。

事前にご確認いただきお申込みください。